+140000

CoD:MW3はラグが凄惨なので止めました。
Profile
twitter
エロ絵直行
TOP絵LOG
pixiv / TINAMI
Link

18禁絵は↑のFC2ブログに保管しています、↑の直行でエロ絵だけまとめ。
とか言いつつ↓でも下ネタがたまにあるのでそこはご注意です。

2012/03/21
■近況。
マインクラフトでトラップタワー建築したとかTNT整地しまくったとか
ようやく村を見つけたら3件しかないガッカリビレッジだったとか
ネザーで突然スポーンしたガストに足場壊されて全ロストしたとか
湧ける明るさじゃないのに匠が出てきてトラップタワー壊されたりしてた。

あとバイオ4リバイバルのDL版が出たので一日10時間遊んで
二日でトロフィーコンプ達成したりしてた。

そんな障害を払いのけて出来たのがこちらのエロ絵です( ゚д゚ )つ「

2012/02/12
■なんか流行ってるやつ。

2012/02/06
■サトーさんスキン。


2012/02/05
■マゾ狐耳お姉さんとのエンジョイ夜の生活。
タイトルから臭うとおりエロ絵です( ゚д゚ )つ「


■マインクラフってます。
昨年から念願のマインクラフト生活を始めてました!

このあとネザー系や杉なども集めて全ブロックを集めたものの
スナップショット版でジャングルバイオームのブロックが追加されて、
このバイオームが新ワールドでなければ生成されないと判明してやり直し決定ですが・・・

本当はマルチでも遊びたいんですが、マイクラを動かせるスペックのPCが
過去にウイルスに感染して除去しきれず、オンラインに繋げられない状態なので
いっそ新しいPCでも買おうかとまで考えてたり・・・

■それと他の近況。
pixivの方に上がっているエロ年賀状で軽く事情に触れてますが、
途中まで描いていた健全な年賀絵は保存されてなくてロストしてます(ヽ´ω`)
細かく上書き保存してたので閉じるときに「保存しますか?」チェックが出なかったんですが
実際にはかなり序盤から上書きが反映されてない事が翌日判明してレイプ目ですよねもう。

2011/12/07
■セーラー娘さん緊縛。
泣き顔っていいよね、なんかこう、もっと泣かせたくなる・・・よね?
いつもサムネに困るエロ絵です( ゚д゚ )つ「

2011/12/03
■他所様の淫乱きつね。
同じくtwitterなんかで絡んで貰っている、れくさんとこのさんび。
しっぽは引っ張ると抜けるという噂も( ゚д゚ )つ「

2011/11/19
■他所様の看板娘ノーラさん。
twitterでたまに絡んで貰っているカイダさんの娘さんでござる。


2011/10/22
■なんか懐かしいの。
うむ、何年ぶりに描いたんだろう( ´w`)


2011/10/04
■次の更新では残暑が厳しいですねって言おうと思ってたけど寒くなっていたでござるの巻
オイラは長野在住なんですが、今日の朝は3℃しかありませんでした
秋どっか行っちゃって小さい秋とか見つけられない(´・ω・`)


2011/08/27
■狐耳ロリはオナホ扱いだって聞いて
つまりエロ絵という事なのだ。( ゚д゚ )つ「

2011/08/02
■制服で征服であります。

え、4ヶ月ぶりの健全絵ですか、そうですか・・・

2011/07/24
■twitterでお題募集東方エロその5(ラスト)
こいしちゃんかわいいかわいい。( ゚д゚ )つ「
東方はとりあえずこれで撃ち止めです、また狐耳とかに戻りますけど
twitterでのノリ次第ではまたお題貰って描き始めたりするかもしれません=´ω`=

2011/07/14
■twitterでお題募集東方エロその4
椛が犬に犯されたようです。( ゚д゚ )つ「
次のこいしちゃんで一旦撃ち止めになりまする。

2011/06/23
■twitterでお題募集東方エロその3
藍様パイズリー( ゚д゚ )つ「
予定ではあと椛とこいしちゃん描きます、まだまだ終わらんよ!

2011/06/12で今回は間違いない!
■twitterでお題募集東方エロその2
うにゅほちゃんレイプ( ゚д゚ )つ「

2011/05/27のつもりだったが2011/05/29
index.html上げ忘れてて更新されてなかった(ヽ´ω`)

■twitterでお題募集東方エロその1
酔いどれ伊吹萃香( ゚д゚ )つ「

2011/05/01
■変態プレイお姉さん。
若干見る人を選ぶかも的なエロ?( ゚д゚ )つ「

2011/04/19
■これは流行・・・


2011/04/15
■狐耳お姉さんはエロい、これ真理な。
要するにエロ絵ですね( ゚д゚ )つ「

2011/04/07
■今日のセーラーさん。
ところでそろそろこのTOPページ縦長すぎてアレですね



・不謹慎厨が喜ぶweb拍手レス
00:42 >あんたが無事で良かった。
変態すぎて震源が「コイツを相手にしちゃいけねえな・・・」って避けたらしいよ?
00:07 >お、みー珍しいな、と思った。画面を下にスクロールしたらいつも通りだった。
ケンゼンデスヨー、100%ケンゼンデスヨー(^ω^)

2011/03/24
■今日の絆創膏。
見えてないから大丈夫だ、問題ない。


2011/03/18
今更ですが長野での地震はオイラの住んでる地域とはかなり遠いので
震度3程度しか揺れなかったから何も被害はありませんでした。
ただ緊急地震速報で携帯が急に鳴るのは心臓に良くないねこれ。

2011/03/06
■今日の狐写真。
某写真を参考に二次元化してみた。


あとエロが続き過ぎちゃうのでサイト側じゃなくてpixivでのみ公開してるエロ2枚あります。


・前回のweb拍手レスの見出し忘れてた_| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ
22:52 >先生!エリア分が足りません!!昔のでいいので何かエロいのをr、
    >謝礼は敵のリスポーン地点で屈伸するという奇行でお支払いします。
エリアはボクの嫁だから他の人とエッチはしないんだよ。
(エロいのとしか言っていないのに股を開くのが前提の脳みそ)
03:09 >ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンもっとエロースなのが見たい!!
pixivではリミッターも何も無いからオトナはそっちにゴー!
23:09 >僕もナイフ縛りで「ひぎぃ!」って状態になってました。
    >どうも無理そうなので光の速さでアサルト移行しましたぜ。
まさかブラックオプスのベテランをナイフのみで?
命がいくつあっても足りないなそれは・・・

2011/02/09
COD:BOのDLCがリージョンロックされてると聞いて諦めてTrialsHDに手を出したけどなにこの無理ゲー!
エクストリームのインフェルノIIで心がボッキボキに折られてるよ・・・
世界1のリプレイ見てみたけどあれ中身TASさんだとしか思えない。

■今日のお姉さーん!
やっぱりエロ絵なのよ( ゚д゚ )つ「


12:54 >エリアさん、イリアさん、フレアさん、ハンナタン、シゼルタン、マナタン、みんな何処に(*_*) by gif氏
みんなの心の中とオイラのHDDの中で生き続けているわ!
08:20 >あけましておめでとうでーす、今年もよろしくー。。エロエロなみつきさんの発展に期待!ニヤッw
返信が2月になっちゃったけどあけましておめでとうございます(^ω^三^ω^)
ますます、こう、下半身的に元気なハッテンを遂げたいと思います!
02:06 >炭鉱夫生活61日目・・・。みつきさんも炭鉱夫してるんですか・・・?
炭鉱は妥協ラインのお守りが出たのでちょっとお休みしてます( ´w`)
今は集会所クエをちまちまと埋め始めて上位と村終焉が残ってるところ。
17:26 >久々のシゼルもやっぱりえろすえろすだった。信頼の安定感。
うちのエロリ担当なので仕方ないですねー

2011/01/29
■今日のシゼル!
エロ絵なのでこっちよ( ゚д゚ )つ「

2011/01/07
■あけましておめでとうございますぁ!!
モンハンしまくってて遅れたとか口が裂けても言え・・・
やっぱり裂けそうになったら保身のために言いますモンハンばっかしてました。
今年ももふもふよろしくお願い致します( ´w`)ノ



・どんなweb拍手レスだ、好意をドブに捨てるつもりか?
18:17 >一句できた!!「イモスナは 狩る気で行くと 狩り易い」
こんな感じで芋虫は狩ってやりたいよね、正直なところ
11:07 >乳首痛そう!!マゾか?マゾなのか!?
痛い、でも気持ちいい、なにこれ不思議!
でもオイラ自身はSなので立場的には右側です( ´w`)
01:44 >ふーしぎな拍手お〜くられてっ!青い触手を〜伸ばしたの〜!ゲッソゲッソ(*´Д`*) by MILI
侵略ガールに返信でゲソ!(誤字のようで誤字じゃない)
11:02 >たまにはオリキャラ祭りが開かれるといいなぁ・・・ by gif氏
昔のオリキャラ祭りをしたいなーと思いつつ、気付いたら忘れてtwitterでお題募集して
描く物が溜まるうちにまた忘れるという永久機関に・・・

2005/06/29開設
オリキャラメインに時々版権でポロリもしたりしなかったり絵柄が毎回変化したり
トップページがどんどん縦長になって行く全てが微妙なイラストサイトです。
でもそれがうちの特徴です、強制的にご了承下さい。

 

TOPログ
2009年1月〜8月9月〜2010年4月2010年5月〜12月


 にゃーお




    inserted by FC2 system